FC2ブログ

Poodle時計(Black) ver.2


Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花


プロフィール

♥エルザ♥

Author:♥エルザ♥
トイプードル・ポメラニアン・チワワのブリーディングをしています。(*´∀`*)


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仔犬の送犬について

万全の体制で送犬させて頂きますが、糞尿や嘔吐などにより、体がよごれてしまう場合がありますがご了承くださいませ。
お引取りの際、トイレシーツや濡れタオルなど簡易的に清掃できる物を用意お願いします。
子犬は疲れやストレスにより、体調を崩しがちになります。こちらからは万全の体調でお渡しさせて頂きますが体調管理を引き続きお願い致します。虫下しもしてありますがストレスなどで腸内環境が変わると駆除しきれなかった回虫などが急激に繁殖し下痢便をする場合がございます。もし下痢便などが見られる場合、動物病院で検便して増えた回虫等の駆除薬をもらって服用させてくださるようにお願い致します。子犬のストレスは免疫力も極端に低下させますので子犬の体調の変化を見逃さず、適切に治療をお願い致します。

陸送についてー 西濃運輸支店止めとなります。

(例)京都南支店に仔犬を夕方に預けにまいります。
   明くる日の早朝にお客様最寄の支店に仔犬が到着いたします。
   最寄の支店まで仔犬をお引取りに行っていただきます。

日曜日の発送及び引き取り等は西濃運輸の都合上(時間の制約あり)できませんので
平日の発送となりますのでご了承お願いいたします。

空輸についてー 空港止め となります。

    大阪(伊丹)空港に仔犬を預けにまいります。
    その日の数時間後にはお客様最寄りの空港に到着いたします。
    空港まで仔犬をお引取りに行っていただきます。
    お受取りは貨物ターミナルとなります。

日曜日、平日問わず発送は可能で御座います。

陸送料金ー(ケージ料金込み)¥6000   空輸料金ー(ケージ料金込み¥12000

ご希望の発送日がございましたら予めお伝え頂ければと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。

ペットサロン エルザ
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://lza228.blog.fc2.com/tb.php/22-96228c54

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。