FC2ブログ

Poodle時計(Black) ver.2


Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花


プロフィール

♥エルザ♥

Author:♥エルザ♥
トイプードル・ポメラニアン・チワワのブリーディングをしています。(*´∀`*)


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京のM様よりご連絡いただきました。
今年の初めお正月にメールを頂いておりましたのにご紹介が今になってしまい申し訳ございません。
ロナちゃんエルヴィスちゃんともにお元気そうで本当にうれしいです。

ー東京のM様よりー
村田様

あけましておめでとうございます。

ロナは1歳9ヶ月、エルヴィスももうすぐ1歳になります。
しょっちゅうケンカをしていますが、時々寄り添って眠っていることもあり、微笑ましいです。
エルヴィスは体は小さいのにとーっても気が強く、年齢が上の犬にも、自分より大きな犬にも負けません笑
でもとても頭が良くて、なんでもすぐに覚えてくれるので助かります。
二頭とも元気にしています。

秋にドッグランが付いているマンションへ引っ越しまして
嬉しそうに、元気に、ふたりで追いかけっこをしています。
ロナは繊細なので引っ越しが心配だったのですが、エルヴィスのおかげか、引っ越し後も体調を崩すこともありませんでした。
多頭飼いは大変なこともありますが、それ以上に楽しいことがたくさんあり、エルヴィスを迎えて本当に良かったと思っています。

ロナは今イングリッシュサドルクリップを目指しています!
スタイルが良いので、プードルならではのカットを1度はやってみたかったんです!
エルヴィスはドワーフタイプのようで、一時グンと胴が伸びました笑
おパンツカットが定着しています。
散歩中に可愛い~とよく声をかけていただきます。

大事な大事なこの子たちと、また今年も楽しく過ごしていきたいと思います。
村田様も、より良い一年になりますようお祈り申し上げます。

―エルザよりー
本当に掲載が遅くなりすみません。
今まで以上にお二人にとって良い環境となりロナちゃん、エルヴィスちゃんとても幸せでしょうね。
本当に大事にされてお二人の喜んでいる姿が浮かんできます。ヽ(=´▽`=)ノ

あけましておめでとうございます。2015年

tokyom4.jpg

とても可愛いエルヴィスちゃんで~す。胴長ですか?o(*^▽^*)oエヘヘ!

tokyom6.jpg

ロナちゃんイングリッシュサドル挑戦中

tokyom5.jpg

とっても仲良く遊んでま~す。
お家にドッグランがあるなんて幸せ~

tokyom7.jpg

またメールおまちしてま~す。
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://lza228.blog.fc2.com/tb.php/98-3c9a4283

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。